お知らせ

2023.02.20
【第12回高等学校応援団フェスティバル開催について】
令和5年の高等学校応援団フェスティバルは以下の日程で開催予定です。
6月24日(土)「静岡市役所御幸町側玄関前」
6月25日(日)「静岡市民文化会館大ホール」
詳細は追ってHP・Facebook等で告知いたします。
本年も高等学校応援団フェスティバルをよろしくお願いいたします。
2022.09.20
第11回高等学校応援団フェスティバルの発表をYOUTUBEでご覧いただけます!
8/7に開催されました、第11回高等学校応援団フェスティバルの発表をYOUTUBEにて閲覧可能となりました。動画は順次追加いたします。是非ご覧ください。
https://www.youtube.com/channel/UCM46mhqFgVbPProsLhuT1ag
2022.08.10
8/7 SBSニュースにて第11回高等学校応援団フェスティバルの開催の様子が放送されました。
YouTUBEにて動画配信されております。
2022.08.09
8/8 静岡新聞に高等学校応援団フェスティバルの取材記事を掲載いただきました。
是非、ご覧ください。
2022.08.08
第11回高等学校応援団フェスティバル終了の御礼
本年の高等学校応援団フェスティバルは無事終了いたしました。来場の皆様、感染対策への協力、応援リーダーへの声援の拍手、誠にありがとうございました。応援リーダーの皆様、全力の発表、誠にありがとうございました。甲子園での応援が続く、県立岐阜商業高校、三重高校の皆さんご健闘をお祈りいたします。
高等学校応援団フェスティバル実行委員会
2022.08.04
日本大学三島高校出場辞退について
本年のフェスティバルに参加を予定しておりました日本大学三島高校ですが
甲子園の応援を優先する為、出場辞退となりました。
県代表として甲子園でのご活躍お祈り申し上げます。
2022.08.02
8/2 静岡新聞朝刊に高等学校応援団フェスティバルの取材記事を掲載いただきました。
8/2 静岡新聞朝刊に高等学校応援団フェスティバルの取材記事を掲載いただきました。是非、ご覧ください。
尚、下記URLよりも閲覧できます。
https://www.at-s.com/news/article/shizuoka/1102133.html
2022.08.01
8/6(土)アートガーデン会場中止につきまして
8/6(土)アートガーデン会場で開催を予定していました発表につきまして、諸事情により中止となりました。
楽しみしていた方、大変申し訳ございません。
尚、JR静岡駅北口地下広場会場は予定通り開催しますのでよろしくお願いいたします。
2022.07.26
高等学校応援団フェスティバル 撮影注意事項
高等学校応援団フェスティバルの撮影につきまして、
8月6日 静岡駅北口地下広場会場は許可者以外の撮影を禁止します。
8月7日 静岡市民文化会館会場につきましては以下の条件でのみ撮影できます。
・撮影可能区域は会場一階中央通路より後ろ側又は、二階席(一階中央通路より舞台側は許可者以外撮影禁止)
・フラッシュ・ストロボ撮影禁止
・三脚使用禁止
・スタンディング撮影禁止
・無人撮影禁止
円滑な運営にご協力をお願いします。
2022.07.26
高等学校応援団フェスティバル注意事項
来場の皆さま、円滑な運営の為ご協力をお願いします。

・37.5度以上の発熱、風邪の症状のある方は入場できません。
・感染症対策として、ますくの着用、こまめな手指消毒にご協力をお願いします。
・会場では許可者以外の撮影等を禁止する場合があります。
・当実行委員会が不適切行為と判断した場合は退席していただくがあります。
・感染症の状況等によるフェスティバルの変更や詳細は、ホームページをご覧ください。
・満席につき、観覧出来ない場合もございます。

これより先は応援団フェスティバル関係者専用ページとなります。
ページの閲覧にはIDとPasswordが必要となります。

ID:
password: