お知らせ

2022.07.26
高等学校応援団フェスティバル 撮影注意事項
高等学校応援団フェスティバルの撮影につきまして、
8月6日 静岡駅北口地下広場会場は許可者以外の撮影を禁止します。
8月7日 静岡市民文化会館会場につきましては以下の条件でのみ撮影できます。
・撮影可能区域は会場一階中央通路より後ろ側又は、二階席(一階中央通路より舞台側は許可者以外撮影禁止)
・フラッシュ・ストロボ撮影禁止
・三脚使用禁止
・スタンディング撮影禁止
・無人撮影禁止
円滑な運営にご協力をお願いします。
2022.07.26
高等学校応援団フェスティバル注意事項
来場の皆さま、円滑な運営の為ご協力をお願いします。

・37.5度以上の発熱、風邪の症状のある方は入場できません。
・感染症対策として、ますくの着用、こまめな手指消毒にご協力をお願いします。
・会場では許可者以外の撮影等を禁止する場合があります。
・当実行委員会が不適切行為と判断した場合は退席していただくがあります。
・感染症の状況等によるフェスティバルの変更や詳細は、ホームページをご覧ください。
・満席につき、観覧出来ない場合もございます。
2022.07.13
第11回高等学校応援団フェスティバル入場券販売につきまして
本年の高等学校応援団フェスティバルより安定財源の確保の為、入場券(500円)を販売する事となりました。
入場券が必要となるのは8/7静岡市民文化会館会場のみとなり、販売場所は静岡市民文化会館券売所になります。
入場券販売は当日(8/7)のみでAM9:00頃からを予定しております。
購入前に消毒検温、購入後は入場券裏面に氏名連絡先のご記入お願いいたします。
*高校生以下の方は入場無料となりますが、券売所で高校生以下の入場券を貰い裏面に必要事項を記入下さい。

本年も高等学校応援団フェスティバルよろしくお願いいたします。

これより先は応援団フェスティバル関係者専用ページとなります。
ページの閲覧にはIDとPasswordが必要となります。

ID:
password: